タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

寒いねぇ(;´Д`)

ようやくセーターを出し始めた俺。少しすると春なのに

ちょっと遅かったかな?だって~衣替えとかタンスの

整理とか面倒なんだもんYO気合があれば半そででも

なんとかなんじゃねーか?って思ってたらやっぱ風邪気味

若くないねw俺も・・・・。さてさてMuは昨日からチョコ

イベントで盛り上がっている(?)ようで俺もちょくちょく

狩ってるんだけどなぁ~んもでーへんし( ゚д゚)アキタ

あとあとどうやら世間からMu無料化の話がちらほら。

まーどっちでもいいやw...(´З`)

WWが今週かな?出れるといいんだけどなぁ・・・。

最近ホント忙しくてね。Muできないんだわさ。

ま、気長にやりますか (゚Д゚)y─┛~~



2月2日(金)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

Σ(´д`;*)

夜勤6連荘の最終日です。そろそろ死んじゃうよ?

Muはなかなかできないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま~働かざるもの食うべからずです∑d(゚ω゚d)オゥイェ

というか他にやることないんですがね(´∇`)

じゃ、働いてきます。( ´∀`)/~~さよ~なり~



1月30日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

久々に・・・

日記書くか(;´Д`)といってもあと5分以内に出ないと

学校のテストに遅刻してしまうので駆け足で書きます。

今学期も今日で学校は最後、テストはあまりいい結果には

ならないのは容易に予測されますwま~、しゃ~ない

勉強してなかったしね。勉強しても結果はかわらn(ry

さてさて、Muは最近力魔をやっていたのですが、とある

人の指令でWizを作れとのことだったので、また1から

作っています。昔みたいな気分・・・KFとかさ・・・w

あまり@に顔を出してないのですが、リアルでは元気

ですので心配なさらずに(´∇`)ケラケラ

それでは、学校行ってきますスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)



1月23日(火)12:06 | Mu日記 | 管理

|゚∀゚)ノ ィョゥ

今日からテスト来ちゃったよコレ(((;-д- )=3ハァハァ

目指せギリギリ進級!目標60点!!!(低っw

ま~なんとかなるだろwそういや最近気付いたんだけど

mixiがアカウント停止処分っぽいwってか俺何も使って

ないんだが・・・w乗っ取られたかな(´▽`*)アハハ

ま~いいやwあともう一つ最近気付いたことといえば

ノートPCのこと。これ、学校から買ったんだけど

学校のHPだけは家からでも見れるんだよね。ってことは

こっち(ルータ)の問題じゃないくて学校側かPC本体

の設定の問題ということか・・・?ん~・・・・、

まぁもう諦めたさw俺には解決できん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぁ・・・・テスト逝ってきますwwwww遅れるwww



1月18日(木)09:28 | Mu日記 | 管理

Σ(゚д゚)オイオイ

HPのアドレスが工事とかなんかでころころころころ

変わるんだけど・・・・( ゚Д゚)マンドクセー

これ見てる人でリンク管理者のみなさまは更新のほど

お願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

http://takeokun.btblog.jp/ca/kulSc008D45464081/0/1/

最近はお金がないせいで(いつもだがw)バイトとか

しかやることがないという寂しい毎日です(´・ω・`)

早く働きたいなぁ~・・・なぁ~んて言ったら

今一生懸命働いてる人は今のうち学生やっとけ~って

言うのかな?(・ε・)この先俺はどこいくのかなw



1月11日(木)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理


(14/62ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後