タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

ヤダナー(´ρ`)

明日から学校が遂に始まってしまいます!!

ヤダナーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヤダナー

まぁ。。。それはしょうがない○| ̄|_

さてさて今日は実はEXカオス武器なるものの競売最終日

だったのですがなんと落とせちゃいましたヽ(´ー`)ノ

完全な予算オーバー

なんですがね!!まぁしょうがない。コレを逃すと

また板にでてくるなんて保証のないような品ですからね

悔いはないさ・・・うん・・ない・・ハズ○| ̄|_

これでまたエロエロな装備になってしまいますな@p@

それはいいんですが資金繰りが今大変ですわw

地獄のシャキーン生活に突入っぽぃです(*∀*)ウヒョー

なけなしのお金でガチャでも1000¥分買って

大当たり狙おうかなぁ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

(゚Д゚ )ムハァいかんいかん!これでは運営の思う壺だ

我慢我慢(゚Д゚コツコツドロップでも狙いに

BCじゃなくソロとかしますかねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…



9月14日(水)23:58 | Mu日記 | 管理

一日中@p@

今日は一日中遊んでました@p@

( ´ー`)フゥー...あと2日で学校かぁ~ヤダナーw

ポストを見ると前学期の成績が送られてきていた模様

まぁ全てギリギリ通過って感じです(;´д`)ゞ

体育のバレーだけ評価Aって俺バカみたぃ(´▽`*)アハハ

留年とか洒落にならんからなぁ@@;

さてさて、Muはようやく暗黒時代を脱しGBを覚えました

エガッタエガッタ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) うん♪

これからはBC3ウハウハな予定です(ハイオソには瞬殺だろうけどw)

最近疲れてるのに寝つきが相当悪いですわ。

体調を崩さなければいいのですが。。。

こういうときはリポビタン○に限りますな(  ̄ー ̄)*キラン

ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



9月13日(火)23:55 | Mu日記 | 管理

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日は引越しとかで相当疲れました@p@;

色々リアル事件が起きましてね(;´Д`)

面倒なことに顔突っ込むとろくなことないですね。

以後気をつけなければ・・・(;´Д`)ウウッ…

Muはレベルが一つ上がったのでもう満足ですw

次の甲状腺まではGB覚えたいなぁ~( ´ー`)フゥー

あぁ。。。疲れた・・・。

(つ∀-)オヤスミー



9月12日(月)23:59 | Mu日記 | 管理

(-ωー)

今日は投票と買い物をして帰ってくると・・・。

熱が出てました!∑(゜∀゜)

ということでMuもやらずに家で休憩でつ(|| ゚Д゚)

&調子が今も悪いので・・・

(つ∀-)オヤスミー



9月11日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

いよいよ@p@

いよいよ明日は投票日です。有権者のみなさんは

価値ある一票を投じにいきましょぅヾ(゚ω゚)ノ゛

さて、今日なんですが友達の家に泊まっていたので

Muはやってません(´ρ`)音楽を借りたりサッカーしたり

して一日が終わりますた(゚∀゚) ムホムホ



9月10日(土)23:44 | Mu日記 | 管理


(54/62ページ)
最初 50 51 52 53 >54< 55 56 57 58 59 最後