タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

台風((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

関東に台風直撃とのことですので雨が止んだ隙を見て

友達宅から13時に帰宅して軽く久々IN(σ´∀`)σ

BCを2回逝くと段々オネムになりいつの間にか寝てしまう。

起きると飯だったので食ってから暫くボー(´ρ`)

レベルもなかなか上がらないのでヽ(`Д´)ノウワァンって感じです。

まぁ、そりゃINしなきゃ上がらないわなΣ(ノ∀`*)ペチョン

やっぱ地元に戻って来ちゃうと友達イパーイですのでどうしても

外に遊びに出かけちゃいますねぇ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ですが楽しいですので(゚ε゚)キニシナイ!!

最近欲しい物でEXカオス斧なんかがあるのですが

なかなか板では出ませんね@@

ファイナルなんちゃらスキルはあまり人気ないとのことですし

売りに出るかなぁ~?って思ってたんですがどうやら

物自体が少ないようですな(・ω・)モッモッモ

EXドラスピよりは攻撃力も高くないしスキルも人気薄ですし

EXドラスピほどはしないのかなぁ~?と思っていたのは

ちと甘い予想だったかヽ(;´Д`)ノ

まぁ出品されないことにはなんとも言えませんが@p@

マターリ待ってみましょうかね(´∀`*)ウフフ

オヤスミー(´ー`)/~~



8月25日(木)21:21 | Mu日記 | 管理

明日こそは(;´Д`)

今日は10時に起床(  ̄ー ̄)*

11時から母校の野球の試合を見に行く。(10対2で勝利)

バッティングセンターやゲーセンを回り18時に地元に

そしてそのままバーベキューをやることとなったので

食材を買い食って片付けて酔ってそのまま・・・

友達の家で寝ちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

明日こそは・・・ヤリマス・・ハィ・・・・。



8月24日(水)23:59 | Mu日記 | 管理

ツカレターヨヾ(*´Д`*)ゞ

16時に起床!!(遅っw

そしてそのまま遊びに。。。

最近ほんとMuやってませんねぇ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本格的にやるべく正式課金(・ω・)モッモッモ

ガンバルベー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は野球だけどねー○| ̄|_



8月23日(火)23:03 | Mu日記 | 管理

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

朝10時に起床。今日は車で遠出ですわw

2時間ほど運転をして友達と合流。

さらに2時間運転して飯を食い、遊びに回る。

バッティングセンターとボーリングに逝き夜中3時に帰宅

つまり・・・

今日もMuやってませんΣ(ノ∀`*)ペチョン

"o(゚д゚)o"グッヾ(゚Д゚)ノ"バァーイ



8月22日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

(*´д`*)ハァアハァ

今日の日記は言ってみれば昨日の続きですw

10時まで麻雀大会。

11時までご飯それから19時までスロットへ。

19時くらいからまたしてもお祭りのカキ氷職人となる。

21時から祭りの後片付け、そしてそのまま飲み会。

1時に帰宅( ´ー`)フゥー...またINできなかった・・・w

そしてずっと寝てないので今晩こそはゆっくり寝ます(ρw-).。o○

Muデキネー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。明日も予定あるし。



8月21日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理


(58/62ページ)
最初 53 54 55 56 57 >58< 59 60 61 62 最後