タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

キタヨコレヽ(;´Д`)ノ キチャッタヨ

昨日は友達の家に泊まりだったので日記お休みでした。

今日8月15日といえば終戦記念日ですね@@

友達にその話をしたら「ぇ?なにそれ?」とか言われました

・・・・・・・

('A`)

日本人としてどうかと思いましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近の若いのはそういうのは知らないんでしょうかねぇ

モレ:「明日はお盆だから親父の実家で送り火なんだよね」
友達A:「なにそれ?」
モレ:「・・・・・・・('A`)」
友達B:「まぁその話は置いといて今日海いかね~?」
モレ:「いぁ、お盆は海とか行っちゃいかんのだょ?」
友達B「U゚Д゚U ハァ?ナゼニ?」
モレ:「・・・・・・・('A`)」

もう説明する気も失せました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全く最近の若い奴は・・・(ブツブツ

さて、本日めでたく運営チームより登録許可とエンブレム

が送られてきましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ついに大問題がでてきましたね(;´Д`)

エンブレムと評価ボタンの設置方法です。。。

全く分かりませんわ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

どうやってやるか色んな人に聞いてみないとなぁ・・・

先輩サイトをご訪問して聞いてみましょうかね

理解できるかなぁ(´Д⊂グスン



8月15日(月)22:07 | Mu日記 | 管理

なんとか(;´Д`)

なんとかIN出来る状態になりました( ・ω・)∩

しかしなぜだか公式の取引板が利用不可となってしまって

売買ができなくなってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(-ω-|||)ウーンどうにかしてくれ運営さん

Muは今日は少しレベル上げをして終わりましたねぇ@@

というか昨日泊まりだったので昼間ずっと寝てましたわw

最近生活のリズムが大幅に乱れてしまって直すのに

結構苦労してます(((;-д- )=3ハァハァ

鎧の13がなかなか売りに出されないですねぇ・・・

まぁしょうがないんですけどねスケイルなんてなかなか

出るもんじゃないですし(;´Д`)マターリ集めよう

あぁ、ミュディズンサイトに登録されるのが待ち遠しいです

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)



8月13日(土)20:54 | Mu日記 | 管理

(´△`)アァー

今日は課金切れのためなにもできませんでしたウー c(`Д´c)

友達と遊んで一日が終わってしまったです(;´Д`)

しかもこれから泊まりですけど(;´д`)ゞ

と、いうことで特に書くことないっす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せめて運営からメール帰ってきて欲しいよなぁ~(´ρ`)

"o(゚д゚)o"グッヾ(゚Д゚)ノ"バァーイ



8月12日(金)22:30 | Mu日記 | 管理

運営(#゚Д゚) プンスコ!

※7月31日以前にアカウントIDを修得されて8月12日0時00分に課金の切れているお客様全員

これはイベントのところに書いてある文章をこっちに書いた

だけなんですが、この文章の通りの条件のはずなのにも

関わらず、自分はIN不可能となりました(ノД`)シクシク

なんででしょう┐(´д`)┌ 全くもっていい加減なイベント

ですよねぇ・・・。初心者掲示板を見たところ自分の他にも

IN出来ない人が多数いる模様・・・。

11日間の無料チケが貰えるようにするため800分ほど

残っていたタイムチケットを全て使い切ったにもかかわらず

(何もせずにINしっぱなしで・・・)

怒り心頭ですたぃ(#゚Д゚) プンスコ!

早いとこINできるようにしてもらわないと取引等もあるし

そもそもオレ遊べないし、タイムチケット勿体無さすぎだし

運営ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ってな感じです。まぁジタバタしてもしょうがないので

とりあえず運営に抗議メールを送りつけた次第ですわ

はぁ・・・疲れる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。友達と遊んで忘れよう

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



8月11日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

(ノ・∀・)ノ = ●

今日は2時から5時までサッカー

7時から9時まで友達とゲーセンへ

10時~夜中の3時までぶっ通しでボーリング

その後そのメンバーで麻雀をやり

11日の12時に帰宅しますた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

若いねぇ~オレも( ´ー`)フゥー...まぁ筋肉痛ですが・・・

Muはサッカーの前にちょこっとINして鎧+11op12Lが

手に入ったので釜へヽ(;´Д`)ノ そして案の定萌える

ムカツイタので予備なしで合成したところ12成功(  ̄ー ̄)*

13合成は予備なし怖いので一先ずお預け(´∀`*)

今日は湯気っぽぃのが出たのでとりあえずこれでよしとする

スケもここまでくればDEF527もあるんですねぇ@@;

これで13揃って羽生やしたらスケといえどDEF600越え

ですなぁ@@;まぁ羽なんて相当先のこととなるでしょうが

マターリマターリ頑張りましょうかねぇ(`・ω・´)

こんな役立たずを在籍させてもらっている@easeには

申し訳ないような感じですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのうち役立つように努力しまーす(;´д`)ゞ



8月10日(水)23:59 | Mu日記 | 管理


(60/62ページ)
最初 53 54 55 56 57 58 59 >60< 61 62 最後