タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


プロフィール完全版
~説明~
私の全てを魅せる最低(ぇ)のコーナーです

100質の1~20ヾ(゚ω゚)ノ゛

1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
【逃腰T君・198×年・神奈川出身&在住】

2. 血液型、星座はなんですか?
【O型・おうし座】

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
【176cm・55kg・26,5cm】

4. 家族構成を教えてください?
【両親と妹】

5. 自分の長所と短所を教えてください?
【+思考で明るい・頑固で飽き性】

6. 座右の銘はなんですか?
【人生楽ありゃ苦もあるさ】

7. 好きな単語はなんですか?
【ありがとう】

8. 自分を動物に例えるとなんですか?
【肉食動物になりたい小鹿】

9. 趣味はなんですか?
【PCゲームは結構やってます】

10. 特技・資格があったら教えてください
【算数とか得意かなぁ・・・あとスポーツ系はなんでもOK】

11. パソコンの使用機種はなんですか?
【自作です】

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
【なんだろ・・・エクセルとか?】

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
【病気。一日中暇すぎてw】

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
【独学です】

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
【おすすめサイトねぇ・・・しいて言うならこのサイトでw】

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
【どうもしないけどwけどそうなったら嬉しいです】

17. 好きなテレビ番組はありますか?
【クイズ番組とニュース番組】

☆18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
【年寄り子供を見下す行動・人を傷つけること】

19. 口癖はありますか?
【だいじょうぶ、なんとかなる】

☆20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
【いっぱいありすぎて困っちゃう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。】



8月9日(木)00:05 | プロフィール完全版 | 管理

100質の21~40ヾ(゚ω゚)ノ゛

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
【地元へ帰ること】

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
【肉類かなぁ】

23. ダイエットをしたことがありますか?
【ない!んなもんしたら死んじゃう!】

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい
【好きなもの・小食だから先に好きなもん食わないと・・・】

25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
【基本的に一人かな?楽だし】

26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
【東京らへんが多いかな、買うとしたら】

27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
【封印】

☆28. 買い物で重視することは何ですか?
【自分が好きな服を自分の観点で選びます】

29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
【softbank iphone3G】

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
【うちらの世代はドラゴンボールだったのかな】

31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
【教師とかいいかも(*´д`*)】

32. テレビに出たことはありますか?
【ないわ!けどそろそろデビューしてもいいかなぁ(´∀`*)】

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
【松下由紀とか・・・wどうでもよかったけどね】

34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
【あんま言われないかも~】

☆35. 何マニアですか?
【雑学マニア(・∀・)】

☆36.「かつら」についてどう思いますか?
【本人がいいならいいのでは?】

37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
【優しくてしっかり者な人がいいな。思う存分語ろうと思ったら、こんなHPなんかじゃ足りませんYO!】

38. カラオケの18番はなんですか?
【最近だとクレバ・ミスチル・オレンジレンジ・コブクロ・レミオロメン】

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
【こだわり・・・・・・・・ないなw】

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
【髪を結わう仕草とか好き(*´д`*)ハァ】



8月9日(木)00:04 | プロフィール完全版 | 管理

100質の41~60ヾ(゚ω゚)ノ゛

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
【そんなことあったかもだけど・・・基本的に許しちゃうw】

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
【女子供や老人を守れる男・頼りがいがある男】

☆43. あなたのいいところを3つ教えてください
【+思考・話が得意・明るい(バカ)】

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
【注目してない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。あんま興味ナイ】

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
【人のことを全く考えない人・いない!そんな人友達にせん】

☆46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
【タバコは吸いません。健康にも財布にも良くないです】

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
【1杯で眠くなっちゃう】

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
【男サイコーw】

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
【いい女に変身して男を騙すゲームする!!(爆)】

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
【適当でも「男だし」って言う理由でOKになっちゃう時】

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
【今の世の中女性は強いょ。けど基本的に男がいいけど】

52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
【どこだろ・・・誰か見つけてくださぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

53. 自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?
【い・つ・も です!!!】

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
【自分史 ←そのまんまw】

55. 遠距離恋愛したことはありますか?
【遠距離ってのはないなぁ・・・】

56. 結婚と恋愛は別ですか?
【別っつちゃー別だけど遊びとは思いません】

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
【掃除・・・ということにしときましょw】

58. 好きな映画はなんですか?
【ミーハーなんで流行に乗ってけみたいなとこあります】

59. 好きなスポーツはなんですか?
【サッカー・バレー・格闘技】

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっちですか?
【どっちもお断りとかダメなのかなwまぁどっちか絶対って言われたら・・・・・・・・セクシーダイナマイトで(´∇`)ケラケラ】



7月31日(日)00:02 | プロフィール完全版 | 管理

100質の61~80ヾ(゚ω゚)ノ゛

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
【豊臣秀吉ですね】

62. 最近注目していることは何ですか?
【経済関係や株など】

63. ピアスはいくつしてますか?
【若かりし頃はそんなこともしたけど今はないっす】

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
【ん~海外結構色んなとこ行ったことかな?もしくは中高とボクシングやっていたことなんかも結構自慢っつちゃー自慢かな】

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
【は・・・話せません(((( ;゚д゚)))アワワワワ】

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
【日本全国行ってみたいです。全ての県を回りたいですね】

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
【一人暮らしに贅沢は禁物です。】

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
【3000万くらいは両親に渡して残りのお金で個人投資家になりたいです。もしくは小さいなりに会社を興してもいいかも】

☆69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
【しょっちゅう泣いてます。゜(゚´Д`゚)゜。涙もろいので】

70. 最近読んだ本はなんですか?
【経営学の本を読んだ様な気がします】

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
【その前に浮気はしません。したとしたら即謝ります】

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
【ちゃんと話合いをします。自分に魅力がなかったのであれば彼女のことを思い身を引きます。基本的に弱いですw俺】

☆73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
【顔以外を最初に見る人ってなんかエロそうwということで顔】

☆74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
【最低どころの騒ぎじゃないですね。人として病んでますね】

☆75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
【子育てしてみたいですね。自分の出来なかったことを自分のいわば半身がやるわけですからそりゃもう成長が楽しみ】

☆76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
【ボクシングが一番長かったかな。今でもやりたいくらい】

77. 結婚はゴール? スタート?
【スタート(`・ω・´)】

78. 夢はありますか?
【あります。経営者として独立したいです】

79. 初恋はいつですか?
【小4くらいかなぁ・・・?】

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
【終わりなき旅(ミスチル)・青春の全てがここに!!】



7月31日(日)00:01 | プロフィール完全版 | 管理

100質の81~100ヾ(゚ω゚)ノ゛

81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
【好きだけどめんどくさがりなので撮りませんね(´ρ`)】

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
【友達や家族】

83. 尊敬する人は誰ですか?
【両親】

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
【とりあえず・・・下ろす!!& 遊ぶw】

85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
【地元に帰る】

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
【ABとか?けどO型って基本的に誰とでも仲良しなんだよね】

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
【そんなんおきたら速攻その場から逃げるわw】

88. 得意な料理はありますか?
【主にチーンっていうのとかお湯で温めたりとか・・・】

89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
【作ってもらえるならなんでも嬉しい!好き嫌い多いけど】

90. 最近ムカついたことはありますか?
【自分全然怒りません】

91. 最近うれしかったことはなんですか?
【Muのみんなが優しい人たちだったこと(・∀・)】

☆92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
【プリン食った!!!】

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
【毎日勘違いだらけです(´・ω・`)】

94.親友はいますか?
【もちろんいますょ~】

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
【もちろん成立する。オレみたく割り切っていられる人がいる】

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
【1位友達の裏切り・2位失恋・3位骨折(*´Д`);∵】

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらいますか?
【スペアポケット・・・と言いたいとこだけど他ならドコデモドア。旅行会社を経営します。絶対儲かりますd(-_☆)】

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
【いろんな人に感謝を告げにでます】

☆99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
【夢かぁ・・・基本的に全然覚えてない!!!】

100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
【丸裸(〃▽〃)キャー♪エッチー】

「にいさんたちへ100の質問」からの出題でした( ・ω・)∩



7月31日(日)00:00 | プロフィール完全版 | 管理


(1/1ページ)