タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 

新しい順に表示

旅行IN群馬

今回の3連休で万座温泉に行ってきました。
お目当てはスキー&スノボ!と、地酒!と、若女将!
(*´д`*)ハァ
一回もこけなかったけど勘を取り戻すまでに至らなかったな。
筋トレでもして体鍛えよう。そしたら何のスポーツやっても
それなりに対応できるようになるはずだ。あの頃のように。。。

Muはレベ386!一ヶ月1レベくらい?う~ん・・・
400までにMu無くならないといいけど。。。w
金も使いすぎてねーし。大人しくMuに時間使おっかなぁ。



3月23日(火)22:56 | トラックバック(2) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

Mu6周年

早いもんですねー。でもまぁそんなもんか~。
やり始めた頃はβでまだ高校生だったからなぁ、俺も。
このMuにかけていた時間を勉学に当てていたら、
俺は今頃もっと色んな世界が見えてたかもしれないですな。
でも、Muで出会った人達との交流も素晴らしいもんで、
初めてのオフ会なんて緊張したもんだけど、今となっては
いい思い出です。そんでもって今新しいメンバーとオフしても
緊張感ゼロですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
何はともあれ就職もちゃんとして、働いているわけですから、
最低限の学生としての義務は果たしていたのかな?

最近CCよく行くけどあまり勝てませんな。みんな強い。
組んでる人が多くてなかなか困っちゃいますよ。
ソロで楽しむ派なんで、タコ殴りですわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BC行きたいけどEEさん全然見ないしさ~(´ρ`)
時間見つけてコツコツやるしかないかな?400遠い・・・。



2月7日(日)14:12 | トラックバック(5) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

もう・・・終わるよ?

2010年1月がもう終わろうとしています。。。はえーよw
どんどん月日が経つのが早く感じますね。老いたくないな。
最近もゴルフ、麻雀、ネトゲと社会人らしい暮らしです(?)
忙しくてラーメン店を開拓できてないのが残念ですが。
そういや、去年入社したころは2月には独り暮らしぃ。。
って思ってたんですがね、どうやら夢物語だったようです。
お金はいくらあっても足りないもんですね。
パーキンソンの法則みたいなもんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
変わってMuはボツボツって感じですね。装備が整わないし
レベも上がらんし石もないし。今に始まったことじゃないけど。
夢中になっちゃうと疲れちゃうしね。リアルで手一杯です。
ホントはもっとやりたいことあるんだけどな。。。
上手くいかねーな人生・・・って思う(-ωー)
ま、その上手くいかない人生ってのが、
気づかないけど本当は楽しいもんだったりするんだけどね。
よーし、来月も頑張ろっと.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆



1月30日(土)14:08 | トラックバック(2) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

やばっ( ; ゚Д゚)

えぇ~・・すいません仕事忙しくてずっと書いてませんでした。

悪気は無かったんですよ?ただ時間なくて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

色々ありすぎて何書こうか悩んじゃいますねぇ。

Muで言うなら380にようやくなってCUが終わったとか。

遊びで言うならゴルフ、ラウンド回ってきましたとか。

デジタル一眼買っちゃったけど使い道が無くて困ってるとか。

まだまだトピックは沢山あるのですが、整理しきれないので、

これからまたちょくちょくあったことを書きます。

徒然に(´ρ`)ってかもうすぐクリスマスだし!

それすぎたら年末年始。。。そしてまた歳を取る。

ぁぁ・・・最後の20代前半が終わっていく。寂しいのぉ。

もう、若者とは言えなくなるのね(ノД`)シクシク

そんなT君を慰めようの会を誰か開いてくださいwww

フグが食べたいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



12月20日(日)19:03 | トラックバック(5) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

久々ヾ(゚ω゚)ノ゛

はい、お久しぶりです。元気に会社行ってますw

Muやる時間がとれません。。。どうしましょうw

ラーメン食わないといけないし、ゴルフしなきゃだし、

遊びたいし・・・仕事もそこそこ忙しいしヽ(`Д´)ノ

でも最近なんだかなぁ~って感じです。刺激がないです。

会社も大きくなるとツマンナイです。スピード感がないっす。

危機感もないし、勢いもない。困ったもんだ。

誰か旅行にでも連れてってくださいw南がいいなぁ。。。



10月17日(土)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理


(2/64ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後