タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 

新しい順に表示

気付けば・・・

もう11月か・・・・やっべぇなぁ~(;´Д`)どんどん

月日の流れが早く感じる。。。どうしたもんかのぉ。。

気付けば10月は2回しか更新してないしwwwコマッタモンダ

それはさておき近況報告(あれ?Mu日記じゃ・・・w)

このたび私の派遣元である会社の新商品発売に伴い

キャンペーンだのなんだので終電帰りが時々ある始末、

学校休みがちな気がする。。。。単位取れるかなwww

まーそんときはそんときだwそんなこんなで慢性睡眠不足

なんですわ。私は最低でも9時間は寝ないとダメな子

なんでね(´▽`*)Muはですね。逃腰T君がBC7になって

以来レベ上がっておりませんwwwその代わり何度も

何度も挫折してきたエルフに挑戦中ですw(敏エル)

EEは無理。性格上無理ww攻撃できないなんてツマランもん

なんと貫通を覚えるまでになりましたヽ(´ー`)ノ

初貫通ですwその次は初エルフ職チェンジUPに氷結エルフ羽

とイベントが盛り沢山!久々なこの感覚(・∀・)イイネ!!

しかーーーし!就活本番という感じにもなってきたし

一気にペースダウンするのは火を見るより明らかだなw

ま・・・それもよきかな(´ー`)y─┛~~(当然ダケド)

誰か就職面倒見てwwwwwww



11月3日(土)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

遂に卒業しましたw(ノ∀`*)βから始めて苦節・・・・

何年だかはわからんけどwwwとにかく長かった・・。

画像は最後のBC6と初BC7です。

初BC7はSS取ろうとしたらギルメンみんな飛んでいねーしw

さて、、、目標無くなったなw400ってのもいいけど

飽き性な俺には無理っぽいししばらくは石稼いで装備強化

に奔走しようかと思っちょります。BC6のみなさんPT

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b そしてBC7で待ってます






10月17日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

気付けば10月の初日記www

やばいやばいwサボりすぎた( ;谷)まぁ許して♪

どうやら10月入ってエントリーとかじゃんじゃん開始

してきてる様子。σ(゚∀゚ ∬オレ?まだ登録してなす。。

方向性は決めたんだけどねぇ。なんとかなるっしょw

Muのほうはもうすぐ・・・・もうすぐでBC7なんだ・・。

が、そのもうちょっとがなかなか進まないのだ。。。

こりゃ7になったら100%燃え尽きるな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

イベントとCCで石稼ぎってのも捨てがたいがやっぱレベ

上げが優先かな。さ~て、課題やろっとwまずは本業

(学生)を頑張らないとなwww週末はバイトだしな。

今日やんないと絶対出さないことになるww

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!俺

ぁ・・・・そうそうw新しい月なんでよろしければ評価

よろしくお願いします (。・x・)ゝ



10月12日(金)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

(-ω-#)y-~~~~

徐々にレベが上がってきてようやくBC7の影がみえてきた

ま、7になったとたんレベ上げが急激にストップするがw

さ~て、ちとリアルが忙しくなりそう。どうしたもんかね

バイトの往復時間が3時間もかかるもんだから勿体無い

気がする今日この頃、SPIの勉強しながら行ってますわ

勉強嫌いな俺だが流石にこれくらいはやんないとね。と、

思ってたんだが今度実はうちの大学でSPIの模試があり

申込者が同学年300人いて14人という・・・・w

う~~~ん、みんな大丈夫なのかな。ま、うちはバカ大

だからね。それに私たち世代はどうも「どーにかなる」

と思ってる人種の集まりみたいでw自分もその一人だがw

それもまぁしょうがないか、バブル崩壊すら小学校入学位

だったしね。世の中のことがわかるようになってからは

もう安定してた覚えしかないし。それにしても平穏過ぎるw

唯一これからのビックイベントといえば学校の授業で履修

した春休みのスキーくらいかw一週間ほど行って2単位

もらえるんだから楽勝楽勝♪金・・・貯めないとなww

Muもリアルも。。。。(・ω・` ) カワイソスオレ



9月28日(金)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

すいませんねぇ・・・

いや~マジでサボってるわけじゃないんだけどね・・。

ふつーに忙しいのよホント( TДT)頭の中はバイトで

いっぱいな俺です。俺はですね、とある大型量販店で

働いているのですが、売り上げ倍増させるために派遣

されたわけです。やっかいな人がいてねぇ・・・それを

どうにか攻略しないことには先に進まないわけでして

ってまぁこんなところで愚痴ってもしょうがないかw

本業の学業はというともう大学3年の後期ともなると

週二日の授業でOKだったりして余裕なんですわ。ただ

成績がいいかっていうとそうでもないのですが・・・w

こちらも頑張らねば。逃腰T君はあ~んまりレベ上がって

ないですね。BC7とか遠いですわ。けど今はリアル大事な

時期なんでほどほどに遊んでますんで日記が途絶えてる

のも勘弁してあげてくださいヽ(;´Д`)ノ

あぁああぁあああ・・・そだ報告書書くの忘れてたwww

日記かいてたら思い出しちゃったよ!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



9月17日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理


(9/64ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後