タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


100質の1~20ヾ(゚ω゚)ノ゛

1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
【逃腰T君・198×年・神奈川出身&在住】

2. 血液型、星座はなんですか?
【O型・おうし座】

3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
【176cm・55kg・26,5cm】

4. 家族構成を教えてください?
【両親と妹】

5. 自分の長所と短所を教えてください?
【+思考で明るい・頑固で飽き性】

6. 座右の銘はなんですか?
【人生楽ありゃ苦もあるさ】

7. 好きな単語はなんですか?
【ありがとう】

8. 自分を動物に例えるとなんですか?
【肉食動物になりたい小鹿】

9. 趣味はなんですか?
【PCゲームは結構やってます】

10. 特技・資格があったら教えてください
【算数とか得意かなぁ・・・あとスポーツ系はなんでもOK】

11. パソコンの使用機種はなんですか?
【自作です】

12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
【なんだろ・・・エクセルとか?】

13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
【病気。一日中暇すぎてw】

14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
【独学です】

15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
【おすすめサイトねぇ・・・しいて言うならこのサイトでw】

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
【どうもしないけどwけどそうなったら嬉しいです】

17. 好きなテレビ番組はありますか?
【クイズ番組とニュース番組】

☆18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
【年寄り子供を見下す行動・人を傷つけること】

19. 口癖はありますか?
【だいじょうぶ、なんとかなる】

☆20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
【いっぱいありすぎて困っちゃう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。】



8月9日(木)00:05 | プロフィール完全版 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)