タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


21~40の質問

Q21:MUをどうして知ったんですか?
ポチポチしてたら( ゚д゚)ハッ!

Q22:一番好きなNPCは?
酒場のねーちゃん

Q23: 一番嫌いなNPCは?
もちろんカオスゴブリン^^

Q24:正直「こいつ要らないんじゃね?」って思うNPCいますか?
ロレの端にいる変な武器屋さん・・・。

Q25:エリフィちゃん・・・可愛いよね?
いや~・・・OUT( ´ロ`)

Q26:戦ってみたいNPCとかいますか?
BCで倒れてる大天使

Q27:LTにあるGGMの大量の死体についての見解をどうぞ。
GGMって沢山いたんだね?デビにいるのは唯一の生き残りか

Q28:好きなスキル(魔法)はなんですか?
魔陣かな?初めて覚えた時の感動が忘れられんなぁ

Q29:あなたが最も話しかける率が高いNPCは誰ですか?
倉庫の人。知り合いがInしてないときは酒場で愚痴を・・・。

Q30:もっとNPCを多くして欲しいとか思いますか?
ん~・・・特に不自由さは感じてない

Q31:バトルサッカー、ギル戦、決闘などは好きですか?
大好きだけどさ~俺自体があんまいないしねぇ・・・

Q32:上の3つを独自のルールで遊んだり楽しんだりしてますか?
別にぃ( ´ロ`)

Q33:「これがあってよかった!」ってシステムはありますか?
+13でDEFボーナスが付くこと。じゃないと俺は・・・・。

Q34:逆に、「これは要らんな」と思うシステムはありますか?
メールを送るのにゼンが微妙にかかるシステム

Q35:壁に埋まって遊ぶのって、楽しい?
改めて言われると(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 微妙?w

Q36:ズバリ自分は強いと思いますか?
残念ながら・・・最強(°∀°)

Q37:MUの合成システムについてはどう思いますか?
合成はもうしないって心に決めてますΣ(☆∀☆;)

Q38:敵を倒してもらえる経験値、ゼンに関しては満足していますか?
これくらいが妥当じゃないかな?

Q39:フレンドシステムって便利ですよねぇ~。
うん・・・( ;谷)だ・・だからなんだ?

Q40: 増やして欲しいシステムとかありますか?
スケイルを一番DEF高い装備に分類して( ゚д゚)ホスィ…



7月31日(日)00:09 | Muの100質問 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)