タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


あけましておめでとーーー(遅w

正月はみなさんいかがお過ごしでしたか?

私は地元に帰り初詣・初日の出・初麻雀・初ボーリング

初ダーツ・初ビリヤード等々楽しんでまいりました。

って・・・もう2週間ほど前の話だけどwww

更新してなくて申し訳ないです。。。今、リアルで

いっぱいいっぱいですわ、一応就活もあるしね。

ぁ、、、そういやまだ学生だからリアルでもMu内でも

お年玉受け付けておりますのでよろしく♪

時々CCとか行ってるんだけど石貯まりませんな。

まぁいいけどさ~特に使う当てないし。それと気になる

ことがもう一つ。まだ3次羽見てないんだけど誰か

つけてる人いないのかなぁ?(・ω・` ) 早く見たいわ



1月16日(水)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)