タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Σヽ(゚Д゚; )ノ ショック

バイトと就活でてんてこ舞いの逃腰です。
先日、友人と部屋で遊んでたところテレビで「モスキート音」
と呼ばれる若者にしか聞こえない音というのがあると。。。
そういや若い頃そんなんあったなと思いつつ、
今一度聞いてみることに・・・。
聞いてみてビックリ全く聞こえない(ノД`)シクシク
そして友人はバッチリ聞こえると言い張っているので、
テレビを見ている隙に大音量で鳴らしてみると
「五月蝿い!」と言われました。 本当に聞こえてるし。。
そんでもって大音量でなっていたはずなのに私には全く聞こえない。。。
どうやら25歳以下じゃないと聞こえないらしいので試してみたい方はこちらへ↓

http://itsd210.s24.xrea.com/ja/mosquito_sound/
ちなみにモスキートとは蚊のことだそうです。俺も歳とったもんだ・・・。



1月31日(木)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)