タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


久々の日記もMuの事じゃない・・・w

3日前新潟よりスキーから帰ってまいりました。
大学の後輩とも交流が深まって新しい友人もでき
とても楽しかった(*´д`*)んでもってなんと
スキー検定2級を見事習得(  ̄ー ̄)*キラン
最近体力や運動に自信がなかったので素で嬉しいw
金があれば春スキーもしたいけど σ(`・・´ )
の周りじゃあまりスキーとかスノボーとかやってる
人いないから行くにも行けんかな。まー誰か探すべ。
思い出がいっぱいあって書くとなると切りがないが、
風呂では後輩に女風呂を覗かせたり(犯罪)レースを
やって負けたり(泣)その罰ゲームで違う大学の子に
告白させられたり(辱)普通に彼氏いて振られたり
まー色んなことがあった(スキーも楽しかったけどw)
今日の19時くらいまで親父と呑んで先程帰宅。
怪我もなく病気もせず無事生還してきました( ´ー`)



2月13日(水)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)