タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


久しぶり~(・∀・)/~~

久々の日記です。いつの間に召喚師が実装されましたね。
もちろんやってるのですが、今ようやくレベ127まで
育ちました。3日目くらいにはもう2次羽付けてる化け物
もいましたが(´▽`*)ど~やってレベあげてるんだろw
ま、うちはマッタリ上げます。リアル優先です(;´Д`)
あとあとちょっと前ですが、私誕生日を迎え23歳に
なりました。ヽ(´ー`)ノでもでもお葬式と重なって
誰も祝ってくれませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。しょうがない
けどね。また気が向いたら日記書くんで見捨てないで
くださいなw(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



5月7日(水)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)