タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


ようやく(  ̄ー ̄)*

召喚師のレベも206まで上がり2次羽が見えてきた。

でもなぁ~・・・・まだ祝30前後するみたいだし、

しばらく様子見だなん。召喚師はやっててわかるけど

かなり役立たずキャラなんですわwwwその羽が祝30

とか明らかに高過ぎw魔の2次羽のようにいづれ露店

でも売られ始めるのは目に見えてるしねぇ。買うわけには

いかねぇwww金ないしね( ´-`)チュンチュン

Muもリアルも金欠だな( θ_Jθ)コマッタ。。。なんとか

カードで・・・・ってカードも止まったしwwww

いつの間に上限まで使っちゃったんだろw

どうにかなんないもんかこの計画性の無さ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



5月24日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)