タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


今年初海行って来たじょーw

海行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

相変わらずMuはコッソリしかINしないTです。(゚Д゚)ノ

バイトも忙しいし遊ぶ時間無かったけどたまたま休暇できて

友達誘って海行ってきました(´∀`*)ウフフ

今年こそ友達にボディーボード乗れるよう指導してたんですが

結局友達は乗れませんでした(´・ω・`)教え方がよくないなw

画像は日焼け(火傷?w)した私ですw残り短い学生生活

もっと楽しむためにも体鍛えないとなw昔はこんな簡単に

肌荒れなかったのにな~。オゾン層が薄くなったのか俺が

弱くなったのか・・・(たぶん後者だろうw

Muのほうはちょくちょく見てるんですがデスペア羽がでない

からな~んかやる気でないんだよねん。気長に待つけどさ~。


★玄人志向 GF9800GTX+-E512HW★


★Core2Duo E8400 BOX★



8月6日(水)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)