タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


おひさし(゚Д゚)ノ

死んでたわけじゃ~ないんですよ、ちゃんとMuも一日30分前後
INしてるし大学も仕事も遊びも毎日充実してるんです(ノ∀`*)
ただ最近ちょっと疲れたな~って思うのです。旅行とか
行きたい。現実逃避したいw3日間くらい何も考えない時間が
欲しいわけです。ん~今の状況だとそうも言ってられないんで
難しいですが。先月軽井沢へ旅行にいったらエライ楽しかった
ので、また旅行行きたいな。来月あたり計画しようかな。
(写真は先月撮った軽井沢のなんちゃら湖です、紅葉と鴨がイイ感じの写真ですw携帯で撮った割にはなかなか)
Muの話ですが、最近召喚師・・・・( ゚д゚)アキタヨ・・・www
だって~レベ上がんないし弱いしーーヽ(`Д´)ノプンプン
だからちょいちょいナイトでコッソリBC7行ってます。
どれも中途半端に手出してる感じで強いのが育たないw
ま、これもMuの楽しみ方の一つなのでしょう(・ω・` )
スケイルでハイオンに勝てる日は来るのだろうか・・・w



11月24日(月)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)