タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


久々の登場(  ̄ー ̄)*

お久しぶりです。なんとか大学を卒業し、4月からの入社を控え、
悔いの残らぬよう遊びまくってる者です。あのミドリムシナイトも
355まで育ちました。経験地倍らしいし頑張って今月中に
358位にしたいものです。
そうそう、実は私2月まで某家電量販店で働いていたのですが
3月は遊ぶからとの理由(?)でキッパリと辞めました。
2年間ほどこの仕事をし、全国一位まで売り上げを伸ばした
店舗だったんで愛着あったんですがね。新人も沢山入った
ことだし、俺いなくてもなんとかなるっしょw(´▽`*)
ってなわけで3月はチョー暇人ですwちょくちょく遊びの予定
はあるんですが基本なぁ~んもないw何していいかわからんw
自分が望んだことなんでいいんだけどね。どうせこれから
働きアリの人生が待ってることだしwま、いつまでも会社勤め
は嫌なんで経験積んだら起業とかしてみたいな~なんて野望も
あります。これから俺はどうなっていくんだろ~?って
不安と期待が入り混じった複雑な気分で過ごしております。
4月以降は忙しいと思うんでMuもあまり顔を出さないかも
だけど生きてるかどうかだけは分かるようにInするんでw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



3月7日(土)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)