タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


疲れが溜まってたのか。。。?

今日は会社をお休みしました。

昨日会社で急に発熱し部署内から帰れコール。。。w

まぁこのご時勢だからしょうがないけど、病院行ったら

インフルではありませんでした。けど念のためお休みw

つまりMu三昧ですw380まであとちょっとなんだけど

越したらやる気無くなりそうw朝からBCぶっ続けだし

合間はずっと本読んでたから座りっぱで腰が痛いっす。

最近ついにレイブなるものを手に入れたんですが、

結構強いのね。ハイオンとかヴィシャスにも勝てる感じで、

久々に強くなった錯覚を覚えます(  ̄ー ̄)*キラン

ただ、カッコワル(・ω・` )

そういやついに民主党が政権を握りましたね。

どうせそうなるだろうと思い選挙に行ってないというw

非国民ですよ~(・ε・)でも義務じゃなくて権利だもんw

4年前のはちゃんと行ったんだよね。暇だったんだなw

そうだ!今月もポチポチ評価できるんでヨロシク!



9月1日(火)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)