タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


悩みが多いお年頃(;´д`)ゞ

最近、会社の組織体系・人事・マーケティング機能など

いたるところに不満が多発している俺w

ま、俺が絶対変えてやるwとりあえずやれるだけやって

キャリア積ましてもらってその先を考えるかww

Muは気付けば371になろうというところ。

着実に上がってる(?)土日やりたいな~。。。

でも最近麻雀&ゴルフ&呑みとかで忙しいんだよなぁ。

平日は会社で帰ってきたら疲れて寝ちゃうし。

早くも時間が欲しい。足りない。。24時間じゃ。。。

それとぉ~やっぱ素敵なお姉さんと遊びたいじゃ~ん。

いや~。。。ホントやりたいことだらけだ。

やっぱ自分の会社( ゚д゚)ホスィ…大学で折角経営を学んだし

生かしたいよね。焦るな・・・俺( ´ー`)フゥー...



8月3日(月)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)