タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Golfヽ(´ー`)ノ

今日はゴルフ。スコアは自己新の111
来月は100切るぞ!オヤジ共には負けん! あぁ~しんど。。。
帰りに首都高前辺りでフェラーリ3台が爆走してました。
抜かされて(# ゚Д゚) ムッキーとなった俺は果敢にもフィットで立ち向かい、
160キロで追っかけたものの結果は・・・・惨敗を喫しましたwww
早くZ君来ないかな。。。ぁ・・・なんか今日同期にスピード狂と、
注意されましたw気をつけよっと

一応Muのことも触れておくと(ぇ
T君がようやく393になり400まで@7レベ!
予定ですと後7ヶ月で達成です



6月27日(日)10:23 | トラックバック(2) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)