タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


キャラのプロフィール
~説明~
キャラクターのプロフィールです(*´д`*)

ぷろふぃ~る

キャラ名:逃腰T君
生息域・・バビロン(主に1、4、6)
クラス・・変態エロエロナイツ
年齢・・・齢382歳(1月30日現在)
装備・・・EXスケイル13&EXデーブレイク
出身地・・ナメック星(ピッ○ロとはマブ)
所属ギルド・・Peace!!連合



キャラ名:takeo
レベル:306
初代キャラクター思い出があるので消さないで残ってるが、稼動はしていない。レベ306



キャラ名:take子
レベル:186
時々稼動するが気が向いた時、辻AGかけるくらい。。。



キャラ名:健雄
レベル:234
CC用魔だがヨワヨワ。装備も借り物。



キャラ名:召喚師T
レベル:294
召喚師実装のときに勇んでやったが( ゚д゚)アキタヨ・・・なキャラ






ただいまBC7以上のギルメンを募集中です。我こそはという方は逃腰T君までご一報ください。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



9月29日(月)23:16 | トラックバック(0) | キャラのプロフィール | 管理

ぷろふぃ~るぅ

キャラ名:たけぉ
レベル:130
なんとなくやり始めたがはかどっていない子。装備は7だけどアヌヘラ・・・頑張らねば!



キャラ名:てぇーくん
レベル:265
ナイトをモウ一匹作ろうと勇んでいたところ、ステ振り直しとかいうものができさようならになった可愛そうな子。



キャラ名:司令官T
レベル:268
こっそりギルマスになろうと企んで育てたもののやっぱり飽きちゃった子。



9月23日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | キャラのプロフィール | 管理


(1/1ページ)