タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


ワ━ヾ(´∀`)ノ━イ!!

今日も一日中暇でした~♪

友達関係は殆ど9月1日から学校始まっちゃうんですよねぇ

なぜかうちの学校は9月中旬から2学期なので

(正確な始業式等を全く覚えていないw)

その間だいぶ暇ですたぃ(;´д`)ゞフキフキ

まぁそのためにPSゲームを3つも買ったんですがねw

Muもそこそこに頑張っていきます@w@

今日もレベルが上がり順調です。このままのペースで上がれば

ものすごい楽です(;´д`)ゞ最近は装備のいい方ばかりで

BCクリアが楽々ですね@p@BC3くらいなら

あまり被りPTもないですし。。。

4以降になったら・・・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

そん時はそん時ということでΣ(ノ∀`*)ペチョン

そろそろBCPT探さねば(`・ω・´)シャキーン

ソロでも行けるんですがやっぱせっかくのオンラインなんですし

PTで行ったほうが楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

それではぁ~(・∀・)/



8月31日(水)23:49 | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)