タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


(-ωー)ウーン

なかなか訪問者数が伸びませんな(-ωー)もっと色んなとこに

声かけてみようかな(´∀`*)折角作ったからには

多くの人に見てもらいたいものですしね(・∀・)

今日は音楽を借りてパソコンに入れて聞きつつ

久しぶりに買ってみたプレステソフトを楽しんだ次第です

さて、Mu関連ほうですが思うように進みません(ノД`)

スケイル13装備がなかなか出ませんなぁ@@

やはり世はスケイルブームであることは間違いないですな(・∀・)

昨日こっそり夜INしてみると攻城戦がやっていた模様

うちらの連合にとっては残念でしたがまぁ頑張りがいが

あるってものです ヽ(`д´;)/

次こそは勝つぞー(#゚Д゚)/ウオォー!!

まぁ自分はまずレベ上げですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



8月8日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)