タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


(σ´Д`)σ

昨日の日記でオヤスミーと書きましたが台風にもかかわらず

あれから出かけました(ノ∀`)bグッ

ボーリングとか行っちゃいましたね~。

5ゲームやって650ということはアベレージ130です

(-ω-|||)ウーンこれはいいスコアなのかどうかヨクワカランw

さて5時に帰宅しそのまま爆睡、起きると14時とかに

なっていましたΣヽ(゚Д゚; )ノ まぁショウガナイ

とりあえずレベも上げなきゃな~なのでBCを2回ほど行き

レベルも上がったのでお出かけ(´∀`*)

なんだかなぁ~(;´д`)ゞフキフキ



8月26日(金)22:03 | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)