タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日は10時半に悪夢により(;´ρ`)オキタヨ

久しぶりに悪夢なんてみるとは嫌な(゚∀゚)神のヨカーン

と、思っていたら特になにもなく一日終わりましたw

BCは無事2を卒業しBC3となりましたヽ(´ー`)ノ

モレを見かけてナイト入れてやっても(・∀・)イイ!!って方は

どしどし声を掛けてくださぃな(´∀`*)ウフフ

Muは18時半まで適当にやり、そのあと飯を食いつつ

サッカーを観る。勝ちましたね日本(・∀・)

やってくれると思ってましたょ(*´д`*)ハァハァ

その後9時半から妹と従姉妹の二人を車に乗せ

ドンキやCD屋を回り12時チョット前に帰ってきました。

途中で猫を危うく轢きそうになりましたがナイスブレーキで

なんとか回避しましたwさすがモレ(  ̄ー ̄)*キラン

あぁ・・・最近Muがあまりできてない気がするのは

モレだけでしょうかΣ(゚Д゚)まぁリアルが忙しいことは

悪いことではないのですが・・・、ちょっとMuを

イパーイやって早いとこ暗黒時代を抜け出したいわけで・・・

ですが予定が結構入ってるんですよねぇ~ショウガナイネー。

明日は暇なはずなので沢山やろうかな(´∀`*)ウフフ

"o(゚д゚)o"グッヾ(゚Д゚)ノ"バァーイ

追記
評価ボタンは月一回押せるそうですのでどしどし押しちゃってくださぃ(´∇`)ケラケラ要求スルナヨモレw



8月17日(水)23:24 | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)