タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


(´△`)アァー

学校行って帰ってくるとBC4に誘われる(・ω・)~♪

ちょっと横になる、すると。。。

起きたら22時40分キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

PTMのみなさん誘っていただいたのにホントゴメンョー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなんだからIN率が低いんですわ(;´Д`)

今日はレベルが一個上がるも特に目立ったことはなく、、、

といいたいとこですが、目立ったことがあったんですねぇこれが。

なんと昔からのお知り合いである方が引退するとのこと(´・ω・`)

明るく対応しましたがね、結構悲しかったですわ(´;ω;`)ウッ…

まぁ、リアルの都合もあるでしょう。Muに飽きたってことも

あるでしょう。その辺はあえて問わずにいつも通り話しました

もちろん強いプレイヤーが引退していくことや有名な人が引退して

しまうことは悲しいことかもしれませんが、やはり身近な人が

引退してしまうのが一番こたえますね(;´Д`)

またMu内でチャットできることや、違う機会でまた巡り合えばと

心から思っております(´・ω・`)/~~



9月27日(火)23:59 | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)