タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Σヽ(゚Д゚; )ノ

最近良く声をかけられるようになりましたヽ(´ー`)ノ

「日記見てます。頑張ってくださぃ」
「お会いできてうれしいです」
「遊びすぎですょw」
「もっとMuやりましょうwww」

まぁ中には激励というより助言というか注意というか

もっとしっかり的なことも言われたりします(ノ∀`*)アイター

確かにレベルを早いとこ上げなきゃなんですよねぇ

一日一レベも行きませんわw2日で一レベペースかな?

マターリ過ぎ?wその辺は許してたもぉれ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日もMu三昧と思いきやサッカー&PS三昧でした。@p@;

話は変わりますが最近マイブゥームというものがありまして

それは・・・

プイさんを見つけ出すことですw

まぁ今まで一度も見つけてないんですがねw

見つけ出してプイさんよりもSSを早く撮る事が目標ですw

待ってなさいプイさん|||-_||| フフフ



8月29日(月)23:40 | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)