タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


(´・ω・`)ガッカリ・・・

遂に土が付いてしまいましたね。琴欧州@@

取り組み中の横綱の気迫は鬼気迫るものを感じました。

さすがは横綱、そうやすやすと優勝させないぞっていう感じですね。

K1ではボブサップvsチェ・ホンマンの巨人対決@p@前半は迫力がありましたね

後半は予想通りの失速ぶりで全然課題を克服できていない様子

ボクシングをやっていた自分にとってはテクニックなどはちゃんちゃらおかしい

と思うくらいの二人です。階級も自分とはだいぶ違うので遅すぎですね

ただ、勝てる気は全くしませんがwww(アタリマエ)

最近運動をしていないので体がなまってしょうがないです。

筋トレでも激しくやろうかなw

さてさて、MuのほうはそろそろBC4かというところでだいぶ足踏みしてます

それもこれも貧乏なせいですかね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。石がないわ

運もないわで( θ_Jθ)コマッタモンダデス



9月23日(金)23:57 | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)