タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!

遂にきました羽化ナメック!!!長かったですねぇ~(´∀`*)

俄然やる気になってきましたわ(゚∀゚) ムホムホ

羽化後の自分を乗せときますわw両隣の二人もギルメンの

サブなのですが、さて誰でしょう(・∀・)ニヤソ

今日はCC3で2回CC4で2回優勝してしまったのでラッキーな一日でした

また3連休で生活のリズムが乱れてしまってしょうがないです

学校始まる前に直さないとなぁ~。

最近評価ボタン押されてないっぽぃなぁ(´・ω・`)ショボーン

ギルメンの力で100ptまで上げてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

よろしくぅ~(・∀・)/~~



9月24日(土)23:59 | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)