タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


100質の41~60ヾ(゚ω゚)ノ゛

41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
【そんなことあったかもだけど・・・基本的に許しちゃうw】

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
【女子供や老人を守れる男・頼りがいがある男】

☆43. あなたのいいところを3つ教えてください
【+思考・話が得意・明るい(バカ)】

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
【注目してない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。あんま興味ナイ】

45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
【人のことを全く考えない人・いない!そんな人友達にせん】

☆46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
【タバコは吸いません。健康にも財布にも良くないです】

47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
【1杯で眠くなっちゃう】

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
【男サイコーw】

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
【いい女に変身して男を騙すゲームする!!(爆)】

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
【適当でも「男だし」って言う理由でOKになっちゃう時】

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
【今の世の中女性は強いょ。けど基本的に男がいいけど】

52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
【どこだろ・・・誰か見つけてくださぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。】

53. 自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?
【い・つ・も です!!!】

54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
【自分史 ←そのまんまw】

55. 遠距離恋愛したことはありますか?
【遠距離ってのはないなぁ・・・】

56. 結婚と恋愛は別ですか?
【別っつちゃー別だけど遊びとは思いません】

57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
【掃除・・・ということにしときましょw】

58. 好きな映画はなんですか?
【ミーハーなんで流行に乗ってけみたいなとこあります】

59. 好きなスポーツはなんですか?
【サッカー・バレー・格闘技】

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっちですか?
【どっちもお断りとかダメなのかなwまぁどっちか絶対って言われたら・・・・・・・・セクシーダイナマイトで(´∇`)ケラケラ】



7月31日(日)00:02 | プロフィール完全版 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)