タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


もふ~(・ω・)

今日はあまりBCは行かず(貧乏なためw)CCとか逝ってました

全然優勝できませんでしたがねぇ~(´∀`*)ウフフ

最近地元に帰っていないせいか少し体重痩せたかも・・・?w

まぁ栄養は足りてるので恐らく筋肉が落ちたっぽぃですね@@

運動したいなぁ・・・地元行かんと施設ないからなぁ・・・。

話は変わるのですがペットを飼いたいなぁ~なんて

思ってるんですがね。猫や犬は鳴くし手間も掛かるので

今話題の爬虫類なんてどうかと思うんですが・・・どうでしょうw

蛇とかトカゲとかワニとか一度飼ってみたかったんですよ~

実家とかに持って帰ったら追い出されそうですがw

ま、そのうちということでw明日からはまた学校が忙しいので

レベ上げが停滞しちゃいますが、まぁ自分の主義がリアル優先

なのでしょうがないです(-ωー)2次羽待ち遠しいなぁ(´∀`*)



10月11日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)