タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


(`・ω・´)シャキーン

今月も新しい月となりましたので、評価よろしくです♪

ってか殆どINしてないバカヤローのHPでも見てくださって

本当に(TдT) アリガトウです。リアル落ち着いたらもう少しIN

できるように努力します・・・。ってか甲状腺くらい参加しないとな

さてさて、前の日記でブルーだったのですが今は違います

考えるべきことは過去でなく未来、これからどうするか何をするか

完全復活とまではいかないがクヨクヨしても仕方ないしね

それでも前向いて歩いていかないと置いてかれちゃう世の中

ですからね(`・ω・´)頑張るです。

ってか久々に体調崩しました・・・wど~も最近ついて無い(´ロ`)

お墓参りでもしてくるかな・・・・ウー c(`Д´c)



10月5日(木)22:09 | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)