タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


━━━━(*∀*lll)━━━━!!

オフ会やってきますた(*´д`*)ハァ 楽しかったですわw

本当は最後までいたかったのですが、ちと事情がありまして

途中退散となりました。・゚・(ノд`)・゚・。 ざんねーーーん・・・。

最年少っぽかったけどみんな優しくて、Muや私生活への

やる気↑にかなり繋がりましたwまた会いましょう!!!

さてさて、オフ会は楽しかったのですがあれからINできてません

そういやさ~10日でチケット切れるんだよねぇ・・・、あとあと~

学校までの定期も10日で切れるし~。。。そんでもって給料日

11日だし~~~・・・。ダメじゃんって感じですw

あとあと~さらに追い討ちをかけるのが給料日まであと8日

もあるのに~残金が・・・ぴったり0円wwwという緊急事態・・・。

まぁ久々に来ましたね・・・。紛れもなく危機到来ですwww

誰かに助けてもらおうにも電車賃すらないというwwwww

飲まず食わずかぁ~・・・・。痛てぇええええええ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま~一週間くらいなら気合でなんとかなるかな・・・。バイト週6

とかで入れるんじゃなかったな来週・・・。食わずに働くってww

ぁ~またMuトークじゃなくてすいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それではみなさん生きてたらまた会いましょ~(´ー`)/~~

可哀想と思ったら今月も評価よろしくwww



7月2日(日)23:59 | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)