タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


最近・・・

いつもどういう根拠で思っているのか分からんくらいに何事にも

自信満々な俺ですが、最近どうも低下気味です。特に今日は

急降下って感じ。。。俺がしっかりしなきゃダメなのに・・・。

魅力ない人間なのかな・・・俺は。。。頼るには役不足って感じ

なんだろうか・・・。他の人でも乗り切ってる話を俺には

預けられないのかな・・・。なぜかだか涙は出てこないな。

確かにまだ学生だしさ、未熟なとこもいっぱいあるさ、

でも人並みには・・・いや、人以上にやってける自信あったんだ。

俺ならやれる!っていうこの気持ちが無くなったら

俺は俺じゃ無くなっちゃうんだ。

けど今は、ただ暗い部屋で何を考えるでもなくボーっとして・・・

やる気・・・・・・・・起きないなぁ・・・。今までの自分が、

今まで築き上げてきた俺の人生観が。今傾きかけているのが

怖い・・・・・・でも嫌だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まだ21年しか生きてないけど最近思う。

ほんっっっっっっとに人生って難しい・・・・・。

言葉って少なすぎるよなぁ・・・・この今の気持ちをどうやっても

伝える言葉が見つからない。上手く文章書けてないけどゴメン。

俺・・・・どうすれば幸せに生きていけるのかな???

そもそも俺の存在って世の中に本当に必要なの???

いや・・・・そういうのは考えたくないな、俺らしくないぞ。

・・・・でも・・・・・・でもさ・・・・・・・・俺は・・・・・・・・。

ただの勘違いヤローだってことも思い上がってるヤツだってことも

自分で分かってる。それでもこれが俺なんだ。

こんな俺でも信じてくれる人達で支えられて生きてるんだ。

だから・・・みんな俺を信じてほしい。

お前ならできるよ!!って持ち上げて欲しい・・・・(笑)

いつか・・・いつか・・・・

バスローブとワインと美女と100万$の夜景が似合う男

なってやるからなぁあああああああみとけやぁあああああ!!!



9月29日(金)05:07 | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)