タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


今月のポチポチ

宜しくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さて、最近少し日記サボり気味ですがそれもそのはず

バイト三昧でそんな時間ないっす。Muも一日平均5分

ってとこですかね。学校始まれば少しは時間が取れて

Muできるかな?(学校ある日はバイトできないから)

WWはやっぱり出れなかったのですが勝利したそうで、

城主返り咲きですね。Inしてないけどヨカッタヨカッタw

ついこの前ギルメンと温泉(?)スーパー銭湯(?)

に連れてっていただきました。景色もいいし、風呂も

サウナも(*´д`*)ハァハァだしサイコーでした。

たまにはMuやってMuに関わる日記かかなきゃなw

あ・・・そういや課金無くなってアイテム制になると

どうなるんだろ・・・公式全く見てないからわかんないや

ま~買わなきゃ金かかることないだろw新しいPC買う

つもりだったから貯めないとな。ってかカードで落ちない

ってなんだよ( ゚Д゚)ドルァ!!カード会社電話して文句

言ったら上限上がるかな?って思ったけど無理でしたw

ん~~~~vista( ゚д゚)ホスィ…Mu動くかどうかわからん

けど( ゚д゚)ホスィ…最近物欲が抑えられないTでした。



4月3日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)