タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


(´ロ`)あぁ~

九十九電機

最近はバイトorMUの日々です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バイトではその適当なセールストークで相手を
翻弄し、ビシバシ契約をとっております。
すると社員を含め成績No1までになりましたヽ(´ー`)ノ
すると再来週から給料1.5倍で交通費も出ちゃう
素晴らしい仕事を回してくれることとなりました!
それに気をよくしたせいか、金もないのにPCパーツ
を大量に購入し、初オール自作PCを作ることに
しましたw今から届くのが楽しみです!
上記のバナーは自分がいつもお世話になっている、
九十九電気さんです。ネットで買う時はここでしてます。
そんなこんなで日々忙しいですが充実してます。



3月8日(木)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)