タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記じゃないけど・・・w

実はつい先日新しいバイトが決まり、研修を終え
あとは今のバイトに(・∀・)モウヤメル!!と言うだけ
という状況です。新しいバイトは日給11000円!
今の夜勤と比べてもいい給料なのでガンガン
入ろうと思ってますわ。というかもうバイトで
予定がイッパイですw9~11まで夜勤で13~18
までは新しいバイトでそのあとも連続で入れられる
予定・・・。ま~金ホントないししょうがないな。

あと最近PCをオーバークロックしようと思い、
まずはCPUだろ~と思っていたのですが、なぜか
BIOS画面でクロック周波数を変更できない。
マザボが非対応とかなのかな・・・?
P5VD2-MXというやつなのですが、誰か知ってたら
教えてちょヾ(゚ω゚)ノ゛しょうがなくグラボの
オーバークロックにとりかかる。こちらは
レジストリに新しいキーを追加してNVIDIAの
設定画面から簡単に完了!壊したくないので
ヘタレOCですが・・・w
コアクロックを  450→475に
メモリークロックを400→440にしました。
FFベンチがハイで 4300→4600になり、
3DMarkベンチで 8300→8600になった。
約5%の性能UPといったとこでしょうか。
俺もOCは初めての行為でしたので不安でしたが、
とりあえず今のところ安定動作しているので、
よかったです。



2月10日(土)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)