タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


お・・・お久ぶりですw

ぇ~ゴメンなさい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちょっとサボってたかもwwww

ここ3日ほどMuにちょくちょくINしてる者です。

今日実はですね、新しくデスクPC買ったんですよ。

まとまったお金ができたんでね、のちのち無くなって暇になったら

もう一度Muを快適にやりたいな~って思ってね、学校でw

10万弱ですので化け物PCってわけでは全然ないのですが

今のに比べれば断然よくなるだろうと・・・(まだ届いてナス)

ま、そんなこんなでちょくちょく復活してると思うので誘って

やってくださいなw|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



10月27日(金)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)