タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


ひっさびさなや~~~(;´Д`)

は~~~い、ども~全国のファンのみなさん、サボりTです

テスト前だから暇なので久々に日記書くことにしましたw

最近はバイトが忙しくてMuどころじゃないので日記も書く

ことなかったので・・・・。が、このたびなんとなく

またナイトを作り始めたので書こうかな~~?ってね

まだ25とかだけどね。ちょくちょく育てるつもり。

それにこのサイト俺なんもしてないのに一日80人近く

訪れているのでね、な~んも書かないのもどうかなってね

そういえばこの前ギルドでオフ会したんだよね。20人以上

来てかなり盛り上がって楽しかった。うちのギルド仲良し

だからねぇ~みんな。翌日なぜか筋肉痛だったしwwww

まぁ・・・原因はすぐわかったけどね。。。行ってた人は

分かるかなw学校はちゃ~んと行ってるけど成績はちょい

不安だな。まぁしょうがない。その分バイトは出世しまくりw

まだ始めて3ヶ月くらいだけど実力認められて今では

2年以上勤めてる人よりも貰っちゃってます、給料。

まーでも本業は学業だからそっちも頑張んないとな。

ぁ~~~・・・・就職どうしよwwwww



7月18日(水)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)