タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


PCをパワーアップ!!

新年今更ながらおめでとうございますwww今年もどうか
この可愛そうなブログをちょいちょい見に来てくださいw
まだちゃんと活動はしてますしINもしてますのでww

さてさて、このたび新年になりPCをパワーアップしようと
思いまして、秋葉原に1月4日に出かけていったわけですw

旧構成
CPU:E6600
メモリ:2G
グラボ:8800GTS
3DMark:9000点前後

新構成
CPU:Q9550
メモリ:6G(認識3.2G前後)
グラボ:GTX260
3DMark:15000点前後

だいぶ良くなった。メモリも認識外領域をRAMディスク
にしたのでMUの起動がほんと1秒経つか経たないか位。
正直Muにはオーバースペックで差はあまり分からんのですw
組み立ての際、色々と問題発生したり気付いたら手が血だらけ
だったりと大変でしたがなんとか安定動作してます。
前のパーツもヤフオクで売れたし(´∀`*)パチで無くなったけどw

逃腰T君はようやく347まで上がりました。あとちょい
で350ですな。400って遠いよなぁ・・・。みんな
なんで到達できるんだろwwwすごい・・・(;´Д`)ウウッ…
とりあえず大学も最後の試験も済まし後は結果待ち。
卒業できれば晴れて社会人1年生です。
(卒業できないと困るんですがねwww)
Mu少しはできる時間あるかな?なんて考えてるゆとりな
T君なのでした(´∇`)ケラケラ



1月19日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)