タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


あと僅か・・・(;つД`)

学生を名乗れるのもあと僅か・・・、もう本当にやること
やったか?遊ぶだけ遊んだか?と自問自答をしておるところ。
ナイトはボチボチ育ててたんだけどそれでも359まで育った。
やっぱ時間あると今までよりはペース(・∀・)イイネ!!
石も心なしか溜まってきたような、そうでないような・・・。
BC勝てないな~やっぱスケイルじゃハイオソ達には勝てない
のだろうか・・・。Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?アタリマエ?
でもそこで奇跡を起こしたいσ(゚∀゚ オレ!!ステ振りとか
見直したほうがいいのかな?やっぱエナにもっと振るべきか。
でもまぁもうすぐ時間もなくなることだし・・・・、
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノま、いっか(結論
あ!そういややりたいことあるわ、ゴルフやりたいのだw
小さいのころにちょこっとやったことあるぐらいで
ある程度大人になってからは全然やってなかったけど、
最近面白そうかも?って思い始めてみた。激しくずっと
動いている他のスポーツと違って自分のペースでできそうだしね。
体力ももう無いわけですよ。マターリ楽しみたいんです。
あぁ・・・23歳にしてもう立派なオッサンの仲間入りw
やだな~歳取りたくないのぉ・・・( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ



3月30日(月)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)