タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


麺屋武蔵!(゚Д゚)ウボァー

金曜は仕事が終わったら遊びにでかけ、翌日土曜は
昼間暇だったので新宿の麺屋武蔵を食いに行った。
人がいっぱい並んでて面倒だったけど折角スーツで
そこまで歩いたことだし、食べてみた。感想としては
確かに美味い。豚カクもとろける柔らかさ、
麺ももちもちでおいしい、スープもイイ感じ
(オススメは濃い味で頼むこと) だが個人的に
こりゃイイと思ったのはメンマ!シャキシャキ
コリコリで今まで食ったこと無い感じ。
脇役から一気に準主役になっていた。
また機会があれば行って、今度はツケ麺の方を戴こうかな。
ちなみに回し者ではございません(-ωー



6月20日(土)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)