タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu6周年

早いもんですねー。でもまぁそんなもんか~。
やり始めた頃はβでまだ高校生だったからなぁ、俺も。
このMuにかけていた時間を勉学に当てていたら、
俺は今頃もっと色んな世界が見えてたかもしれないですな。
でも、Muで出会った人達との交流も素晴らしいもんで、
初めてのオフ会なんて緊張したもんだけど、今となっては
いい思い出です。そんでもって今新しいメンバーとオフしても
緊張感ゼロですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
何はともあれ就職もちゃんとして、働いているわけですから、
最低限の学生としての義務は果たしていたのかな?

最近CCよく行くけどあまり勝てませんな。みんな強い。
組んでる人が多くてなかなか困っちゃいますよ。
ソロで楽しむ派なんで、タコ殴りですわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BC行きたいけどEEさん全然見ないしさ~(´ρ`)
時間見つけてコツコツやるしかないかな?400遠い・・・。



2月7日(日)14:12 | トラックバック(5) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)