タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆

ついに・・・ついについについにっ!!!!
400になったどーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
βから始めて・・・そうあの時は高校生だった。
大学を経て、今や社会人。長かった。。。
始めた時はノートPCでカクカクだったな。。
悔しいので大学時代PCを作り、家電量販店で修行しながら、
PCやITの知識を深めた。就職はIT業界へ行こうと決意し、
大学時代に習ったマネジメントやマーケティング、心理学等が
活かせる職種に就きたかった。
今は某IT企業でマーケティングをやっている。
このまま結婚や出産まで俺の人生に立ち会うのか?Muよw
飽き性な俺が割りと続いているこのゲーム。
途中わき道それまくって時間はかかったが、
自分でも良くここまで来たと思うし良く続けたと思う。
ゲーム内、或いはオフ会で会った多くの人の話を聞き、
色々な考えや人生観を学ぶことが出来た。
そんな経験をしてなければアッサリ辞めていたと思う。
本当にありがとうございます。
これからもちょいちょいかまってやって下さい。

・・・・で、400の先がかなり長いってことを、
さっき気づいたまだまだT君の冒険は終わらないwww



8月28日(土)14:06 | トラックバック(13) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)