タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

ι(´Д`υ)

今日も疲れたわぁ・・・学校は健康診断だけだったので楽ですが

まぁ・・・色々やってたわけですょ(´ρ`)ァーゥー

Muは・・・これから少しINするくらいですかね。最近はレベも

上がらず、石も増えずなんだかなぁ~・・・って感じです。

明日もINできません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ま、そのうち暇になるべさ



4月10日(月)23:59 | Mu日記 | 管理

( ; ゚Д゚)

今日は病院へ行くため地元へ帰りました。なんの病院かというと

皮膚科です。なんかねぇ・・・赤く炎症が起きてねぇ・・・顔に。

薬を随分前に貰ったのですがどうも治らないんですよ。

それどころか全身に訳の分からない湿疹というか炎症というか

そんなもんが出来たんですよ。でね、処方された薬に何か副作用

があるんじゃないかと思いましてね。インターネットで調べたら

処方された薬は色々体に悪いらしくて、副腎皮質ホルモン配合

みたいな薬なんですが、どうも評判がよくない様子。。。

こりゃ文句をガツンと言ってやろうと意気込んで行ったんですが

医者いわく「顔に塗った薬の副作用で全身に発疹がでるとは

考えにくい」とのこと。。。それどころか「異常がでたらすぐに

知らせてください!」と怒られる始末。結局何が原因で起きたか

分からないこの病気。なんなんでしょうかねぇ・・・。やだなぁ。

しかも新しく全身用の強力な薬を貰うという・・・。なんか薬が薬を

呼んでいるような気がします。大丈夫なのかな・・・あの皮膚科w

これで治んなかったら訴えてやる(# ゚Д゚) ムッキー

しかもぉ~~~!!!悪い事は重なるもんで、アイポットを

落としてしまい、うんともすんともしなくなり・・・。インターネットや

アイポットのHPのトラブルシューティングなどで調べるも全く直らず

もうね、かなりストレスも溜まってたんで「こんなん右斜め45度

思いっきり叩けば直るわ!!!」と思いアイポットを思いっきり

殴ってみると・・・マジでまた聞けるように・・・一体何なんだ・・・。

今日はMu話全くなしですがとにかく疲れました・・・。ヽ(;´Д`)ノ



4月7日(金)23:59 | Mu日記 | 管理

(;´ρ`)

今日は学校が始まりましたのでほとんどINできずという感じ。

まぁ昨日も一昨日も全くと言っていいほどやってないのですがw

用事がね・・・色々あるもんで(・ε・)内容は極秘です。。。

そういやこの前の甲状腺で知っていたけど再確認みたいな事が

あります。それはPCダメダメすぎてたい体力がいくらあろうと

赤が間に合わないということですil||li_| ̄|○ il||li

しょうがないのでこれからは体力ではなく力に振ってバラバラナイト

になろうと思います。。。中途半端やなぁwま~・・・いっかw

EXスケイル計画が全く進行しません。どぉしたもんかのぉ・・・。



4月6日(木)23:59 | Mu日記 | 管理

今日も激しく!!!

Muな一日でした( ´ー`)フゥー...起きたのは13時くらいと少々

遅いのですがその後DSやらBCを何度か行き、15時に友達襲来

19時半まで一緒に飯食ったり無駄にしゃべったりして過ごしました

そしていよいよWWの開始です。まず結果はご存知の通り我等

の連合の敗北、否、完全敗北 。・゚・(ノ∀`)・゚・。という感じでした。

久々に参加したけど、強いですねぇ・・・それぞれの役割分担

などがしっかりできていて、要所要所を押さえられており

とても強かったです。だがいつかはまた城主に返り咲くため

これからは作戦の強化と個々のレベ上げをしようと思ってます。

個人的には逃腰T君は役に立ったのかどうか分からないくらいw

まぁ・・・囮くらいにはなったかなil||li_| ̄|○ il||li所詮逃げ腰

俺個人も相当頑張らないと・・・と思う今日この頃でした( ´ー`)

WWが終わった後はマターリ狩りしながらのチャットということを

久々にやりましたヽ(´ー`)ノやっぱ楽しかったですw

寝た時間が余裕で朝5時を過ぎてしまったのはここだけの話ww



4月2日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

ついに・・・この日が・・・・。

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ついにファン待望のこの日が来ました!!!4月1日0時5分

をもって、【逃腰T君】完全復活です!!!!!!!!!!

一日中やりましたょ|-`).。oO(リアルでも色々あったしね・・・)

まー、春休みはバイトをしつつ友達と毎日のように遊んで

ました (´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

さて!新生活も始まるし、新しいバイトとか探さないとなぁ。

なぁ~にすっかなぁ~(-ωー)新しい土地だし、なぁ~んもワカランw

とりあえずは・・・明日のWWを勝ち取ってから決めますかなw



4月1日(土)23:59 | Mu日記 | 管理


(25/62ページ)
最初 21 22 23 24 >25< 26 27 28 29 30 最後