タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

給料日まであと少し!なんとか生きてます俺wレポートもとりあえず

明日明後日分はできたのでなんとかなりそうだ( ´ー`)フゥー...

Muはそういやサーバーが減らされるそうですのぉ@@俺は

あまりINしてないから(#゚Д゚) プンスコ!とまではいきませんが

掲示板やMu内の意見を聞いてみると賛否両論といった感じかな

ま~文句がある人は板に書くし別に(゚з゚)イインデネーノ?って人は

別に板に書かないからあたかも反対ヽ(`Д´)ノウワァァァン旋風が

巻き起こっているかのようですが実際Mu内をみてみると穏やか

そのもののような気がします。俺的には・・・・もう少し気楽に行こう

って感じです(笑)



6月7日(水)23:59 | Mu日記 | 管理

(´△`)アァー

激しい金欠とそれに伴う体調不良・精神不安定によってもう

ズタボロな私ですが・・・…(*´д`)アハァ…? 寂しさを紛らわすため

バイトに入りまくって疲れて寝て、また学校やバイトへ。

頑張った先に何が見えるのだろう・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

ふらっとINしても特にやることもなく・・・知り合いなどとチャットして

ボーっと倉庫をふと見ると全財産霊2・・・ってこっちも金欠かい!

。゜(゚´Д`゚)゜。もぅヤダーーーとまぁ・・・愚痴はこんぐらいにしときます。

さてリアルではエライ事件が起きてしまいましたね。

村上さん逮捕です。ホリエモンといい今回の村上さんといい

どうも金儲けをするとみんなから目付けられて捕まるっていう

なんとも遣り甲斐のない世の中だなぁ・・・とつくづく思いました。

それまで時の人として扱っていたマスコミもちょっとでも悪い

ことがあるといきなり実は悪い奴だった・・・みたいな報道をして

数字をとってますね。人の不幸で金儲けをする、はっきり言って

みんなが嫌っている金で金儲けをするハゲタカな人たちより

数段私個人としては嫌いです。村上さんも言っていたのですが

株などでお金をガッツリ儲ける事が何が悪いのでしょうかね。

ただの僻みにしか俺には聞こえません。阪神タイガーズファンが

テレビのインタビューで一言「天罰や」「汗水垂らして働け」

あんたただ僻んでるだけだろ?村上さんが努力しないで金儲け

出来てると思ってるのか?彼なりに今まで一生懸命勉強し

どうやったらビックなことできるか努力した結果、金持ちになれた。

私はそう思います。金儲けした人が報われない社会なんて

俺は嫌です。人って醜い生き物ですね・・・(´・ω・`)

俺は将来そんな大人には絶対なりたくない。だから今頑張ります。

とりあえず当面の目標は・・・給料日まで生きる!ですが・・・w

俺は俺なりに生きて行きます( ´ー`)悪い?w

新しい月になりましたので評価ボタンをよろしく!!!



6月5日(月)23:59 | Mu日記 | 管理

お久~♪

Muやってねーw先週今週来週とレポートが大量に出てる上、

バイト&遊びもしなきゃならんのでMuできん!生活するためには

しょうがない( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) うん♪

えっと~だから~その~・・・・。

また落ち着いたらじっくり書きます!!!

それまで(´ー`)/~~さよ~なり~



5月30日(火)23:59 | Mu日記 | 管理

|∀・)・・・・・占い特集w

【男性編】
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain1.html

【女性編】
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain2.html

面白そうだからみんなやってみてね(笑)ちなみに俺は・・・

あなたの脳は男:70 %、女:30 %で出来ています。
あなたの脳は並の男です。
論理的な考えができ、分析力もなかなかです。
感情はあまり表に出しませんが、他の男友達とは
楽しく盛り上がるタイプです。
女性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、
折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。
しかし、相手が女の中の女であると付き合ったり、
結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、
少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。
また、性欲も強く、Hなことが大好きです。
風俗に行ったりや多少の浮気もありますが、
相手に気付かれなければ大丈夫でしょう(?)
あなたのホモ度は25 %です。
あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると
24.1 cmです。(実際の長さとは異なります)

なんじゃそりゃwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャwもう一丁w

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/

商品名
「たそがれのタケ 追憶の神奈川県編」

キャッチコピー
その時、タケに何が起こったのか?今解き明かされる時が・・・

種類別名称: 2時間ドラマっぽい見出しなのだがよく見ると、
21歳の男性(人間)

商品名 :たそがれのタケ 追憶の神奈川県編

原材料名: 優秀だった思い出
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
弱者への優越感
糖分
着色料(黄色8号)

賞味期限 人間としては後、58年くらいです。
異性の対象としては後、26年くらいです。

保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な女性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な女性に
時々会わせてあげてください。

製造者 タケの父と母
今から約21年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において(以下略)

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。

「たそがれのタケ 追憶の神奈川県編」の
販売数見込み
神奈川県出身者の23%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1568個



5月23日(火)23:59 | Mu日記 | 管理

ヽ(´ー`)ノ休みだw

久々にバイトもなく遊ぶ予定もなく学校行ったあとMuをダラダラ

という日を送りました(´∀`*)まぁ仕上げないといけないレポート

が沢山溜まってるんでそうそう遊んでられなかったですが・・・。

っていうか今日9時から授業あったのに思いっきり寝過ごしたし

必修科目だから欠席は痛いんだが・・・ってか7回講義あって

すでに2回欠席って軽くヤバイような・・・大丈夫か俺wwww

今日は課題図書を探しにブックオフ行ったのですがあれ見づらい

し検索機能ないしもう面倒なので親のカードを拝借してアマゾン

で取り寄せることにしました。(もちろん親の承諾貰ってますよw)

なんか最近痩せたかなぁ?栄養不足?う~んそろそろ一人暮らし

して1年3ヶ月くらいたってるので自己管理はしっかりできてないと

困るんだがね、まぁいざとなったらとあるギルメンTさんが

「時間あったら今度焼肉連れてって上げる^^」と言ってくださった

ので2週間くらいバイト休んで毎日焼肉ってのもありだな(・∀・)ニヤ

今日も部屋の一角を写そうかなぁと思ってたのですが特にネタ

ないし((*´∀`))ヶラヶラまた今度の機会にw

ぁ~そういや今日さ~新しいTシャツを着てったんだけど~白のね

そしたらいつ付いたんだが知らないが血が付いちゃってて

オニューが。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇんという状態でした・・・。

(-ω-|||)ウーンなんか今日の日記明らかに「Mu日記」ではない

ような気が・・・w(;゚д゚)ァ.... いつもかw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



5月22日(月)23:59 | Mu日記 | 管理


(21/62ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後