タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

(゚Д゚≡゚Д゚)?

|ω・`)バイトで忙しいです。本業である学業に支障をきたしそう

です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。19日は18時まで学校で23時から翌8時まで

バイト、すぐ寝て起きたら18時から24時までバイト、んで明日は

12時~23時までバイトです・・・。Muどころかレポート課題も

できませんwそろそろ溜まってきたな・・・|_-)ヤバヒ・・・

とりあえず速攻寝ますw (つ∀-)オヤスミー ということで今日は

特別に俺の添い寝要員であるゴマちゃんを紹介します!



5月20日(土)23:59 | Mu日記 | 管理

(;´д`)ゞ催促とかされてないよ・・・?

べ・・・別に更新を催促されたからって更新してるわけじゃないよ

ただ、ちょっと昔流行ってたとある動物に良く似た方に

(というかそのままなんだけど・・・)更新更新(・∀・)ニヤニヤと

されただけです・・・。気持ちは読者ワ━ヾ(´∀`)ノ━イ!!ですw

その動物、俺は結構好きでTシャツとか実は3着くらいもってたり

するんですよ(笑)とあるアジアの大国がそれを親善のために

送ったりしたりするのですが・・・とまぁここまで言えば分かるかw

さてさて、今日は・・・というか今朝8時半にバイトから帰ってきて

9時半に就寝21時半に起きるというなんとも不規則かつ

太陽ちゃんさようならの生活を送ってたわけです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だから今日の話はできないっつーか今日ってあったっけ?くらい

な感じですわ((*´∀`))ヶラヶラ 明日も学校→バイトです。

(-ω-|||)ウーンMuネタはあんまないんですよね。なんせBCくらい

しか逝ってないし、リアルネタでも暴露しますかね。まぁ熱心な

ファンの方々にとっては気絶もんのネタなんですが・・・。

σ(゚∀゚ オレ!! 最近なんか知らんけど血尿&頻尿なんだよね・・w

ってかこの若さでなるもんなのかな・・・ちょっとヤダな(笑)

|-`).。oO(性病とかだったら大爆笑なんだが・・・)

まぁそんなの話は置いといて・・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))

なんだろーな~?治るのかな?バイトやってる間トイレに3回以上

行きたくなっちゃって困るんですよねァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、

ま、そのうち治るっしょ♪若いし(´∀`*)ウフフ

若いと言えば最近運動してないからどんぐらい衰えたか検討も

付かないんだが・・・やっぱ日々オサーン化現象してるのだろうかw

歳は取りたくないもんです。まぁギルメンの平均年齢から考えると

そんな話題振ったらヌッコロされそうですが(゚Д゚;∬アワワ・・・

さて、こんぐらいにしときましょうかw明日も忙しいぞ(;´д`)ゞ

病気で動けなかった頃のことを考えると忙しく動ける

ということはなんとも有り難いもんです。(,,゚Д゚) ガンガルゾー



5月17日(水)23:59 | Mu日記 | 管理

(´ロ`)

いや!サボってたんじゃないって!暇ないんだってばYO!

|ω・`).。oO(ホントだよ・・・?)

さて、先月分の給料とかでたんだけど・・・まだ研修期間中で

たいしてもらえませんでした、まぁ始めたのも4月中旬からですし

ってかその少ない給料からどうやって鍵交換代を出せば・・・w

ま、なんとかなるっしょ・・・たぶん・・・( ´ロ`)

Muのほうはレベが264くらいまで上がりました( ´ー`)フゥー

BC6になればもう少し面白いのになぁ~と思う今日この頃

EXスケイル11とか買ったけど1分でゴブの藻屑となり・・・。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!な日々ですw

ぁ~明日も夜勤だ。沢山寝ないとな・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



5月15日(月)23:59 | Mu日記 | 管理

(ノ∀`*)

今日は23時から明日の9時までバイトですわ(´ρ`)

そういやレポートがまた新しいのでたな・・・もぅ(´・д・`) ヤダ

゛ヤダヤダ○凹゛ 凹○゛ヤダヤダ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ ウラァーーーー!!!

・・・・

・・・・

( ´ー`)フゥーMuデキネ



5月9日(火)23:59 | Mu日記 | 管理

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

風邪引きましたil||li_| ̄|○ il||liバイト死ぬかと思ったとです

明日から学校も始まるっちゅーのに・・・リポDでも飲んで頑張る

しかないか( ´ロ`)Muは・・・全然してませんwけどデビル羽だけ

(σ´∀`)σゲッツ!!できたのでもう大満足ですw

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



5月7日(日)23:59 | Mu日記 | 管理


(22/62ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後