タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

(・∀・)キュンキュン

オフ会行ってきやした~~~~~。みんないい人で良かった

ですわ(*´д`*)ハァ食べ物はホントどれも美味しかったですし

会話は楽しいし言うことなしです(`・ω・´)シャキーン

やっぱオフ会は楽しいですね。(゚ロ゚エェッ!?彼があの××?

とか ヽ(`д´;)/  うおおおお!?意外な性格だーとか

色々発見できて楽しいもんです。またの機会を楽しみにシテマスw

ただ一つ・・・お土産忘れた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。自分小食だから

ちょっとずつ一日5回って感じのご飯なので、一気には

食えなくて家で( ゚Д゚)ウマーってのを楽しみにしてたのに

忘れてきてしまった・・・。オバカですいません( ´Д⊂ヽ

久々に都会行ったので相当疲れましたヽ(;´Д`)ノ 足や腰が

痛いっす・・・(;´Д`)ウウッ… 歳だなぁ・・・ホント・・・。

明日も学校だぁ・・・サボっちゃおうかな・・・w

((-ω-。)(。-ω-))フルフルダメだちゃんと出ないとな・・・。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



11月3日(木)23:58 | Mu日記 | 管理

o(*´д`*)oブンブン

なんとなくこの前のイベントのときのssを載せときますw

さて、なんと明日はオフ会とやらをやるのですが今から楽しみ

ですわ(*´д`*)ハァ風邪っぽかったのも今日休んでいたので

随分と良くなりました。楽しんできたいと思ってマス(´∀`*)

迷子になるっぽいんだけどなぁ・・・大丈夫かな・・・w

今日もCCだけでしたが4Gと石イパーイ手に入れたので満足でしw

リアルでは特にないですね~大きな動き@@

一日中寝てたんでなにか起きることはないのですがw

そうそうテレビでくだらない番組やってましたw

まぁ見入っちゃったんですが(´ρ`)内容はですね

「卵掛けご飯には直卵か間卵か?」ということでした。

ようは直接卵をぶち込むか一回別の容器で溶いてから掛けるか

・・・・くだらねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。見た人もいるかな?w

ちなみに自分は・・・両方かな・・w皿洗うの面倒な時は

直卵だしおいしく食べたいときは間卵だし・・・。

ってどっちでもいいわ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



11月2日(水)23:44 | Mu日記 | 管理

( >д<)、;'.・ ィクシッ

Muで取った楽しい写真を載せときます(´∀`*)ウフフ

さて、風邪・・・ヤバイですキツイです死にそうですw

こんなとき一人暮らしが面倒ですよねぇ~@@

仕方ないので今日も学校はお休みです。成績大丈夫なのかなw

ま、なんとかなるでしょ・・・・・たぶんw

ってことで早めに今日は寝ますわ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



11月1日(火)23:59 | Mu日記 | 管理

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

風邪・・・・・ぶり返しましたwウーン治ったと思ったんだけど

なぁ・・・。静養せねば 。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日は明日までの

レポートがあったのでCCを2回ほど行っただけですが、

2回合わせて105匹生1祝2霊1( ゚Д゚)ウマーでした。

これぐらい毎日勝てたらなぁ・・・wそれともう一つMu関連で

いいことがありました。あの膨大な(自分にとって)借金を

完済いたしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

長かったですが貸してくださったマスタ(TдT) アリガトウデス

さてさて、リアルでは第3次小泉改造内閣発足です。

福田さん以外はほぼ妥当な人選であったと思いますが、

少々タカ派が多めかな?という気がしないでもないです。

お隣韓国や中国は警戒感をあらわにした報道だったようです。

日本では海外の人事であーだこーだと言うニュースはあまり

聞かないのですが、どうもお隣さんはうるさいですね。

自分が純ちゃんなら少し強引だがしたたかでうまい外交を

するのになぁ~普天間基地の問題でもブッシュにガツンと言える

のはオレしかいねぇ!!と豪語しときますw

まぁ実際・・・・・無理でしょうがw

どうせポチですょ(U´Д`)ワンワン

そうそう、ここで重要なお知らせ

明日1日から新たに評価ボタンをポチポチできますので、さぁ彼方もレッツポチポチして運気をUPさせましょう!!で、毎回のことですが効能に付きましては保証しかねますのであしからずw



10月31日(月)23:57 | Mu日記 | 管理

思い出し日記Ⅲ

昨日引いた風邪は一日寝ると速攻で直りましたwサスガダナオレw

今日は友達の専門学校の学園祭に行ってきました( ・ω・)∩

色々やっている学校なようで多彩なイベントがありなかなか

楽しかったですわ(*´д`*)ハァそういえばそろそろうちの

学校も学園祭をやるんですが、まぁ面倒だし行かないかなw

高校の頃の友達で久々にあったものなので話も弾み

なかなか楽しい時間を過ごせました。全然変わってなかったな

ま、1.2年程度じゃ変わりませんわなw今日は遅くなったので

明日、月曜朝に一人暮らし先に帰ろうと思います( ・ω・)∩

甲状腺どうなってるかなぁ?(´∀`*)



10月30日(日)23:57 | Mu日記 | 管理


(44/62ページ)
最初 40 41 42 43 >44< 45 46 47 48 49 最後