タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

マターリマターリ・・・(,,-_-)

マターリするのはいいのですが、アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

という気持ちが沸いてきてしまった今日この頃(;´Д`)

そんな時・・・コンボ覚えましたd(-_☆)キラン

いや~世界が変わりますね~いいですね~癖になりそうです。

まだへたくそなんですがこれから練習してもっと上手く撃てる

ようにならないとな(´∀`*)



10月19日(水)23:51 | Mu日記 | 管理

(゚∀゚)♪

レベ一個アガッターヨ。まぁいいべさ(゚∀゚)♪順調だわさ

リアルでは課題を一緒にやろうと誘っといて約束をすっぽかして

しましましたわ(;´Д`)ホントスマンまぁここで言ってもしょうがない

んですけどね!w今週は金曜夕方から日曜夜まで実家へ帰還する

ので、あまりレベル上げできませんが、しょうがないっしょ@p@

さてさて、ここでちょっとしたお知らせです。只今@ease@と

いうギルドに所属しておるのですがギルメンを相当数募集しており

一緒に楽しくMuライフを過ごしたいという方を大募集しております

一応ここに募集要項を簡単に書いておきます( ・ω・)∩

①良識、常識のある人
②IN率が高い人
③現在メインであること
④面談をすることσ(`・・´ )とね♪
また10人ほどのギルドでしたらこちらの名前でよろしければ
合併という形でも構いません。いつもの仲間とゴッソリ入る
こともできますので、お気軽にメールなりしていただけると
嬉しいです( ・ω・)∩



10月18日(火)22:49 | Mu日記 | 管理

(☆∀☆)

2次羽装備で勢いが落ちたT君ですw今日やっとこさ1上がりました。

さてさて、この前まで使っていた装備サタン羽+6op4Lと

EXクレセント+7op4EXD&レベ20を使って2次羽合成したところ

ホーリー羽NLが出来ました。ある程度の値段で売れるそうなので

これでやっとこさ借金を返済する目処が立ちました( ・ω・)∩

しかしまだまだ貧乏なことは確かなのでこれからもDS&CC&ソロ

中心でやっていきたいと思ってます( ・ω・)∩



10月17日(月)23:56 | Mu日記 | 管理

おつかれぇ(*´д`*)

攻城戦は終盤攻撃側連合の猛攻にあいながらもなんとか

城を守りきることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

非常に疲れました(;´Д`)今回は初めてナイトでの参加でした。

やっぱりWIZのヘルバが驚異的に強かった印象ですね@@

それに早くコンボ覚えないと・・・wというのも実感しました。

SS撮って載せようと思ってたのについつい夢中になってしまい

すっかり忘れてましたわ(;´Д`)まぁ次回撮るべさ~

次の甲状腺は予定があるので参加できそうにもありませんが。

まぁ・・・いつか( ´ー`)フゥー...



10月16日(日)23:59 | Mu日記 | 管理

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

遂にレベが215に到達し2次羽装備とあいなりましたd(-_☆)

最近はレベル上げを相当自分なりに頑張ったので

ここらでマターリに戻りたいと思ってますわ・・・。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・体調も崩しちゃうし良くないネーw

2次羽装備後の第一発見者を乗せときます(´∀`*)



10月15日(土)23:59 | Mu日記 | 管理


(47/62ページ)
最初 43 44 45 46 >47< 48 49 50 51 52 最後