タケのMu奮闘記
 
オンラインゲームMuの日記です。
 


Mu日記
~説明~
Muに関する不定期日記

( ´ー`)フゥー...

今日は~~~~~~~~疲れた!!

一気にレベル上げて200まで到達しちゃいましたよ@@

結構長かったなぁ( ´ー`)フゥー...あと15レベで2次羽

20レベでコンボですょ( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) うん♪

その代償に腰が痛いんですがね・・・。まぁ歳ということで。

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



10月9日(日)23:07 | Mu日記 | 管理

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は一日中Muな一日でした!!天候も悪いため

出かける気にならず、家でボー(´ρ`)っとしてました。

レベルもだいぶ上がってきてただいま197。

あと少しで200。そして2次羽やコンボが撃てるように@@

Muのほうはいいですがリアルでは体動かしたいなぁ・・・。

なまってるような気がするなぁ・・・。やだなぁ~年取るのw

来週あたり天気よかったらスポーツしに行くかな(・ε・)



10月8日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mu日記 | 管理

"(  ´   ▽   `  )ノ"

今日は大学が終わった後も図書館で友達とレポートの続き( ´ロ`)

まぁどうせやらなければならないことですので早いとこ終わって

良かった良かった( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) うん♪

疲れたので早めの就寝..._〆(゚▽゚*)

レベ上げ頑張らないといかんのになぁ~・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



10月7日(金)23:47 | Mu日記 | 管理

今日は(´・ω・`)

今日はちょっとMuのことは離れてリアルオンリーな話ですが

まぁ我慢してみてみてくださいな(´・ω・`)

最近猫や犬、鳥など森の小動物が車にはねられぺちゃんこになり

内臓は飛び出して目を覆いたくなる光景を何度か目にします。

そんなことで今日は動物、なかでも野良といわれる動物の話。

今日、大学の帰り道で(というか大学内で)一匹の猫がいたんです

大学生がペットボトルなんかを捨てるゴミ箱を覗いているんです。

ここ2,3日くらいでしょうか良く見かけるようになったのですが

これまた少し痩せ気味なんですよね。それで人が通るたびに

ニャーニャーニャーニャー鳴くわけです。猫好きな人を見抜いているのか

なぜか俺が通ると30Mくらいニャーニャー言いながら付いてくるんです

他の人には付いていかないのに・・・。自分の実家にも猫を飼って

いるぐらいですから、猫好きなんですよね私(動物全般好きですが)

♂の2歳くらいでしょうか。猫って詳しくは自分も語れないですが

恐らく1歳くらいしたらもう野良猫なんていうのは一人で生きなければ

ならないと思うんですね。野良猫の平均寿命が恐らく8年くらい

でしょうから、人間の平均寿命が80歳だとするとおよそ人間でいう

10歳くらいで一人で生きていかなければならないことになります。

人間って一人立ちが随分と遅く、また人の支えがないとダメな

モロイ生き物なんだなぁ~としみじみ感じました。

食べ物を買って来て上げようと思いました。昔の自分ならすぐ

そうしていたことでしょう。しかし、ここで猫に餌を上げてしまう

人間がいると、猫はもしかしたら子供を作ってしまうかもしれない。

これが増えてしまってもっと多くの飢えた猫を増やす結果となって

しまうと思うと、猫缶を買う私の手が止まってしまいました。

でもですね、遣る瀬無い気持ちが胸には残るんです。

人間が捨ててしまったのか、もしくは人間が捨てた猫が子供を産んで

ずっと野良なのか分かりませんが、野良たちの背景には必ず

身勝手な人間が関わっていることは確かなわけで・・・。

人間が街にゴミを何気なく捨てていますが、それが食料となり

野良猫(or犬など)が増えてしまう、可愛そうだからといって

餌を上げて結果として不幸な野良を増やしてしまう実態。

だからと言って野良猫を駆除もしくは餓死させてしまうのは

あまりにも人間の身勝手な意見だなぁと・・・。

そんなことを考えながらバイクを走らせちょっと遠回りして

家に帰りました。もう半べそ状態で家に帰ったわけですが

丁度テレビでもタイムリーなことに河川敷に野良犬が増えて

困っているというニュースがやっていたわけです。ここでもやはり

人間が飼いきれなくなって捨て、通りがかった可愛そうと思った

人たちが餌をやり、それが次第に増え、しまいには多すぎて

迷惑だから区に駆除してほしいという・・・。はぁ・・・。

【人間と動物の共存】ということについて残念ながらこれだ!

という包括的な解決策を自分は見出せることはできませんが、

今できることは例えば街は綺麗に住むこと、ゴミは必ず決まった

時間に出す(前の日の夜中とか出さない)、野良に餌は極力

上げないようにする(上げるとしたら最後まで面倒を見て

どこかで子作りなんかしないようちゃんと飼う)こんな

陳腐な考えしか思いつきません、しかし今できることは

これしかないのですからしっかり一人暮らししていこうと、

また人間でいう10歳で独り立ちする猫に負けぬよう強く

生きていこうと思った次第です。動物は大切にしましょうね。



10月6日(木)23:59 | Mu日記 | 管理

( ´ー`)フゥー...

今日も朝から学校へ行きーので帰ってきたらINしーので

一個レベル上がりーのでいつも通りの一日でしたわ(゚Д゚)y─┛~~

一人暮らし先だとやることなくて困っちゃいますね@@

周り田んぼばっかりだし・・・・・・(,,゚Д゚)†

さてさて、もはやいつも通りすぎて何書こうかって感じですがw

今日は朝学校行く前にちょこっとINしたときギルメンにミツカッテシマッテ

「腰と斧貸しなさい」とのお言葉を(((( ;゚д゚)))アワワワワナンダー

10秒後返ってくると2つともop12に変身してました・・・。

あー(´ω`)えー(´ω`んー(´ω`;んんー(;´ω`;

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ゎぁぃ!!ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノゎぁぃ!!

本当にいつもアリガトーデス( ´Д⊂ヽお陰様でDEFも

攻撃力もUPしいいこと尽くめですわ(*´д`*)ハァハァ

ぁーネモイー・・・。最近寝不足なんでしょうか10時前には眠く

なってしまいます(ノД`)シクシクついに親父化現象なのか・・・



10月5日(水)21:37 | Mu日記 | 管理


(49/62ページ)
最初 45 46 47 48 >49< 50 51 52 53 54 最後